特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」

 

 

2023年は、いろいろなことに挑戦していきたいです。

まず1つ目は、2022年から挑戦中のプロップトレーダーになることです。

プロップトレーダーとは、会社のお金を運用して得た利益から報酬をいただく仕事です。

試験を受けて、認められればプロップトレーダーとしての道が開かれていきます。

月に10%以上の利益が条件となります。

 

2つ目は、ブログを継続的に続けていくこと、自分が学んだことのアウトプットが主な使い方となりますが、そのほかに日常生活においての気付きや興味のあるものなどを書き続けていきたいです。

 

3つ目は、動画編集です。

ゲームを録画して実況を入れて、編集をしてみたいと考えていたのですがなかなか時間がとれず行動に移せていないので2023年は、少しずつでも取り組んでいきたいとおもいます。